中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうでワン

ウメちゃんファンクラブの皆様今晩ワン。今日は12月31日ワンも新年の装いでにゃんす。TM姉ちゃんの七五三の衣装を借りてチョットおめかしでごワンスだよー。 何でも、慶事に使うので、チョット着せてもらうだけでごワンして、写真撮影だけに使っただけでワン…

OB総会の案内

読者の皆様今晩にゃー。 来年度 平成27年2月21日(土曜日)午後5時00分~OB総会が京都タワーホテルで開催されます。参加者の皆様、並びにOB会費を納入された方にはウメの巻いているOB会特製スポーツタオルが贈呈されますので是非ご出席ください。 詳細は郵便…

神鍋高原・一泊散策の旅

平成26年12月20日~21日本年最後の旅として夫婦で近郊旅行にでもと。まずはネットで下調べ、神鍋高原のホテル一名16,000円が直近割り引きで一名9,720円 ㊙のスペシャル割りで8,720円入湯料込みで8,870円の激安で行けました。自宅を10時に出発。午後2時には兵…

納会コンパはと一食堂です

平成26年12月13日今夜はクラブの納会コンパ。例年開催の鳥久は満席で急遽 と一食堂に変更。現役21名 OB7名の参加です。27年度の新幹部5名です。全日本チャンピオンをめざし頑張ってください。会費は何処にもかかわらず祝い金1万円です 産大・同志社からのお…

笑い顔は至難の業でごワンス

読者の皆様 ウメちゃんクラブの愛読者の皆様今晩ニャー。今回は一年の締めくくりとして特別バージョンだワン。作品名 笑う犬 これが大変だワン。鼻にしわを寄せると怒る犬・・これ簡単 が^我らが犬種は顔の筋肉がゆるまないのでワンス。父ちゃん、母ちゃん…

学連関西支部理事会・総会

平成26年12月7日午前10時より立命館大学・衣笠学舎に於いて理事会・総会が開催されました。自宅よりバスで会場へ、小松原郵便局から東門に向かいます。昭和47年度卒の当方ですが、この道を通るのも40年ぶり。建物は大分変化していますが、街並みの形状に違…

比叡山登山はお祓いにです

平成26年11月30日・日曜日、比叡山延暦寺に夫婦で赤山神社横よりお参り登山です。本年の登山が無事終了を報告し来年度も平穏無事に過ごせるようにと最澄さん・法然さん・親鸞さん・に色々と・念じて来ました。根本中堂でのお参りということで、延暦寺の門番…