中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOVENT購入

今日は6月3日 梅雨入り直前、暑い、眠い、腹減った・・・・肉が食いたい 5月中旬より鼻風邪気味です。ついつい強く鼻をかみ過ぎ、右耳の鼓膜が倒れてしまいました。どうも、耳に水が入ったような症状で周囲の声がどんよりしました。近所のH耳鼻科で検診。鼻…

全関西学生自動車運転競技会・開催

5月25日ー日曜日、近鉄自動車学校の試験場において全関西学生自動車運転競技会(フィギュアー)が開催されました。写真は開会式で挨拶される審査委員長の甲南大学OB宮本氏です。以前は運営に当方も携わっていましたが、今は監査という立場でお手伝いと、現…

武奈ヶ岳登山 2014・5・24

本日5月24日土曜日、今日は原○ちゃん夫婦の本格登山レビューの日。鯖街道は坊村から御殿山経由の武奈ヶ岳登山と相成りました。午前7時40分に愛車ボルボで当家へここから登山口の坊村までは1時間弱。午前9時前にスタートとなりました。5月以降は週末は好天に…

立命館スポーツフェロー懇親会

今日はSH兄貴とコーナンまでドライブでごワンス。安全運転頼むでワン。ワン用のシートベルトは準備してないのでごわんすか?でわ・・よーーいスタート皆さん(T_T)/~~~ オー怖いー 本日5月17日 場所はANAクラウンプラザホテル京都で立命館大学体育会O…

5月の連休は何処に?

皆さん今晩ワン。ワンの大事な戸籍簿を鴨川で無くしたでワンス。ワンでSH兄貴がショップで購入してもらったでごワンス。表にはワンの名前 ウメ 中には姓名と電話番号が載っているでワンス。これで迷子になっても安心。鴨川の堤防でワンの鑑札を見つけたお…