中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車部OB総会開催 平成27・2・21

2015年度立命館大学体育会自動車部OB会総会が京都駅前の京都タワーホテルで午後5時30分より開催されました。来賓の山元茂顧問・吉原福全部長・中野正也副部長 OB会員37名 現役幹部7名の47名が集う。写真は受付を手伝う、山地女子部員 太田前主将 國場主将 参…

立命館大学・体育会・歓送会参加

平成27年2月11日 京都駅前のホテル・グランビアに於いて26年度R体育会歓送会がフェローと体育会本部の共催で開催されました。我が部より10名の参加となりました。写真は離任の挨拶をする自動車部所属4回生の影村君。一年間委員長ご苦労さんでした。 来賓で挨…

徘徊3部作は無事終了

読者の皆様今晩ワン。今日は2月の9日、何でも今年一番の冷え込みだにゃん。東京のYS兄ちゃん元気?TM姉ちゃんは風邪もひかずに元気だワン。ワンも今日はコートと帽子をかぶって防寒に励んでいるでワンスよ 父ちゃんから石油ストーブも買い換えて貰って温かで…

散策は嵐山から清滝まで

京都市北消防署です。消防車です。はしご車です。 今日は平成27年2月1日昨日からの大雪でM先輩とのゴルフはキャンセル。そこで同期の原0ちゃんとどこかに散策にでもとお誘い。では嵐山から清滝にそこで昼食にでもと決定。10時に嵐電嵐山駅に集合。原0ちゃ…