中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス会は・ミシェラン掲載のホテルで開催

今日はSH兄貴の旅行用の帽子を被らしてもらって、満足じゃわん。兄貴は3日~2泊で石垣島に単独で旅行と言うことでワンす。社会人は年に必ず有給休暇を取らないといけないでワンすので優雅にピーチの飛行機で2泊3日の旅たちでごワンすよ。ワンも有給休暇がほ…

AWクラブ52度・購入

父ちゃんのゴルフにつきあって、キャデイを務めるでごワンすよ S平兄貴のお気に入りの帽子を被って今晩ワン 今回のこんな物買ったもん はゴルフクラブのAW52度を楽天ショップで送料込みの4980円。兄貴から貰ったセットは5番からPWまでの6本セット。そこで52…

新年会は地元にて2014・1・4

今日は1月19日日曜日、朝恒例の鴨川散歩・アレー一面真っ白どーなってごワンすかワン?この白い粉は少々冷たいでワンす 北山も、堤防堤も白く変身。走り難いでワンす。 ここらで尿意を催すでちょっと失礼。草が見えないでワンすでやり難いでごワンすよ・・・…

正月登山は醍醐~石山寺2014・1・3

今日は1月3日恒例の正月登山に夫婦で昨年同様、醍醐寺~岩間寺~石山寺迄6時間の道程です。山頂で寛ぐ当方。天候も良く小春日和となりました。 笠取から仏徳山を越えて京阪宇治駅に向かう予定が、射撃場付近の林道が通行止めと郵便配達のバイクの御兄さんに…

元旦は・初打ち・で明けました2014・1・1

読者の皆さま、明けましてオメデトウでごワンす。アレー?御前に居られるご仁は誰だけだワン。ええとー? 馬鹿犬、・このお方はN家のご嫡男、D輔公におわせられる。控えおろう// と言う訳で、父ちゃんから怒られたでワン。浅田次郎・の作品一路を風呂で父ち…