中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

笑い顔は至難の業でごワンス

f:id:takanisi:20141207203753j:plain

読者の皆様 ウメちゃんクラブの愛読者の皆様今晩ニャー。今回は一年の締めくくりとして特別バージョンだワン。作品名 笑う犬 これが大変だワン。鼻にしわを寄せると怒る犬・・これ簡単  が^我らが犬種は顔の筋肉がゆるまないのでワンス。父ちゃん、母ちゃんに笑え・笑えと言われもこれが限界だにゃん、2枚の写真を上下してみて頂戴。きっと笑えてくるでワンスよーー

f:id:takanisi:20141207203753j:plain

Y子ちゃん今年も長野のリンゴありがとうでごワンス。蜜が真にタップリ 果肉にも蜜が入っていたよ。長野は白馬村の産地でワンすか。おばちゃんにおいしいよと伝えておいてよー。父ちゃんは堅いミカンは揉んで食べると甘くなると言っていたけど、このリンゴは貧乏ゆすりをするともっと美味しくなると教えてもらったでごワンス。はて はて Sちゃん Y子ちゃん ナンデー???

 

f:id:takanisi:20141207204108j:plain

今回のサンタクロースの衣装はキャン-deyuで購入したそうで、100円ショップよりチョット張込んだと母ちゃんが言ってていたでワンス

 

 

 

f:id:takanisi:20141207203858j:plain

次回の発表会は年賀状の予定でワンス。和装に挑戦かもねー 皆様ケツ礼しました

これでおしまい 皆様 バイバイ