中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

ワンの冬支度も完了でワンス

f:id:takanisi:20151106143320j:plain

ウメちゃんを愛する会の皆んな今晩ワン。11月も8日に立冬を迎えるでにゃんす。ワンでワンの昼寝の場所も変更でワンス。道路沿いの南向き温かい玄関でアリんすよ。ここから道行く人とワン友を眺めるのが昼間の日課でワンス。温か暖か 冬眠暁を覚えずだにゃん。背景には母ちゃんの27年度絵画発表会の作品が4枚ほど。ぜひ読者の皆様にもご覧してチャブダイデにゃんす。

 

f:id:takanisi:20151101152855j:plain

夕方からは石油ストーブ前に場所を変えて登場でアリんすよーお休みまでは、特等席で・・・ムムーー何かご質問でもにゃリンスかワン

f:id:takanisi:20151027100827j:plain

では、母ちゃんの27年度発表作品の説明だワン。額に入れるとそれなりにうまく見えるとは父ちゃんの最高のごますりでアリんすワン

f:id:takanisi:20151027100846j:plain

南アルプス赤石岳の全景だにゃん。父ちゃんの登頂を願っての力作でワンスが、台風襲来の為、登頂中止、想像図でアリんすとか

f:id:takanisi:20151027100901j:plain

下鴨神社の森・・・糺の森の晩秋が表現されているでワンス。ここは夏はブヨ、蚊が多くて散歩には不向きでワンス。んーデー ワンは鴨川堤防がホームグランドにゃんす

 

f:id:takanisi:20151027100916j:plain

上高地大正池の奥の田代池 平湯温泉オートキャンプ場で2泊した折に眺めた風景だにゃん

f:id:takanisi:20151027100925j:plain

過去、3度訪れたお気に入りの山・・鹿島槍ヶ岳でワンス。特徴の有る山脈は描き易いと母ちゃんが教えてクレアでアリんす。年内いっぱいは展示してあるので、参観希望のお方はご覧あれ。入場には、チーズか牛肉の手土産が有ればワンが案内犬で説明するでにゃん。ではよゐこのみんなこれでオシマイ。バイバイ