中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

6月は多忙な日々で始まりです

f:id:takanisi:20150606102818j:plain

ウメちゃん・ファンクラブのヨイ子の皆さん、今晩にゃ。母ちゃんは5月28日から1週間ハワイ旅行で、ワンは父ちゃんとお留守番。でも父ちゃんは、なんだかんだと、多忙でワンして、ワンは この10日ほど孤高の犬でごワンしたよーー。

f:id:takanisi:20150606201636j:plain

6月6日土曜日は新入生歓迎コンパ。場所は丸山公園内の鳥久 5名の新入生が入部です。未成年はソフトドリンク限定。2回生以上の現役部員がしっかりアルコールで出来上がり、1回生は怒素面での歓迎会が魔訶不思議な光景が恒例となりました。

f:id:takanisi:20150605221630j:plain

6月5日大学時代の友人原〇君とK君とで我が家の2階で懇親会。k君は名張市から来てくれました。今回は快気祝いの名目です。2名は上部消化器官の疾患 1名は泌尿器系に問題が有りましたが、何とか無事に乗り切り、ビール、焼酎、ウイスキーで試運転です、

f:id:takanisi:20150530135839j:plain

5月28日から6月4日まで、S夫婦、M夫婦と妻と5名で念願のハワイ旅行に、当方は仕事の都合で行けませんです。今回お世話になったS君がメンバーのワイキキビーチに有るヒルトンハワイアンビリッジです。4泊無料でお世話になりました。

 

f:id:takanisi:20150531144717j:plain

或る日の夕食だそうです。スパーで購入した食材でホームパーティー。イヤー旨そうですねー

f:id:takanisi:20150602124412j:plain

ダイヤモンドヘッドをバックにS夫婦とM夫婦です。御両家の皆様、我が嫁はんのお世話ありがとうございました。

f:id:takanisi:20150530144059j:plain

ホテル前のプライベートビーチでは花火大会が連夜有ったそうです、

f:id:takanisi:20150531203608j:plain

5月31日は二条城前の全日空ホテルで総長を囲む会に参加。4月より吉田美喜夫氏が就任。リボンの方になります。