中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

近況報告

f:id:takanisi:20150509204426j:plain

読者の皆様、今晩ワン。今日は5月9日。YT兄貴も東京へ戻って早1週間。YS兄ちゃん、TM姉ちゃん3人で楽しく暮らしてごワンスか?今日の記念写真はショウタと手をつないでYT兄貴のコートと帽子をかぶっての一枚でにゃん。母ちゃんがピンクの服はウメたんが良く似合うとお褒めの言葉を頂いたでにゃん。ワンは親子3人で元気に暮しているでワンして、YT兄貴の近況をメールと写真で知らして頂戴でにゃん。ワンも楽しみに待っているでワンスよー。ここらで終わり・・・・バイバイ

f:id:takanisi:20150507101936j:plain

5月の連休も終わり8日は仕事で近所の畑でいちご狩りに。連休中の好天でいちごもタワワニ育ちました。収穫後公園で試食会、甘くておいしく頂きました。

f:id:takanisi:20150506131938j:plain

5月6日連休最終日。今回は中学の同級生のS君M君夫婦の6名で我が自宅でホームパチィー。持ち寄った食材はテーブルを埋め尽くします。飲み物はワイン、ビール、焼酎と超豪華な懇談となりました。午後1時から7時まで延々と6時間。5月28日に迫った海外旅行の打ち合わせ等々で男性陣は酩酊状態。女性陣はしっかり工程表を作り上げたそうです。これで5月の連休は無事80%の実施率で終了が出来ました。