中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今日は母ちゃんの誕生日だワン

 

f:id:takanisi:20150403070707j:plain

今日は4月3日午前7時だワン。鴨川の堤防も桜が満開。心ウキウキ。散歩も楽しいワン。

f:id:takanisi:20150403071132j:plain

f:id:takanisi:20150403071201j:plain

f:id:takanisi:20150328173958j:plain

ウメちゃんファンクラブの皆さん、コンバンワん。YS兄やん無事東京に着いたでワンスか?YT兄いは今朝も元気だワン。3月28日は母ちゃんの誕生日、TN夫婦からお祝いの花束を貰たでにゃんす。素敵な手紙付きでごワンスよ。ワンは文筆はチョット苦手でごワンして祝いのチューをプレゼント。何でもこれからは誕生日毎に一歳若返ると言ってるでごにゃんすよー????

f:id:takanisi:20150330071536j:plain

今日は3月30日恒例の朝散歩は鴨川でありんす。父ちゃんと桜の開花報告でワンス。

f:id:takanisi:20150330071801j:plain

まずは出雲路橋から上流の右岸です。どうやら、木々は桜色に変化し、ボリュームも増してきました。

f:id:takanisi:20150330072126j:plain

アップ写真です。2分咲きが鴨川堰堤の3月30日現在の様子です。

f:id:takanisi:20150330072448j:plain