中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

明けましておめでとうでワン

f:id:takanisi:20141230203345j:plain

ウメちゃんファンクラブの皆様今晩ワン。今日は12月31日ワンも新年の装いでにゃんす。TM姉ちゃんの七五三の衣装を借りてチョットおめかしでごワンスだよー。

何でも、慶事に使うので、チョット着せてもらうだけでごワンして、写真撮影だけに使っただけでワンスよーーー

でー 三枚だけのポーズで終わりでワン。

f:id:takanisi:20141230203405j:plain

f:id:takanisi:20141230203254j:plain

f:id:takanisi:20141230214115j:plain

読者の皆様。良いお年をお迎えください。早くは初夢がみたいでごワンして、いつもより早く寝るでワン。元旦のおせちはチーズ・ささみ・牛肉・オムレツ・・・夢がかなうように祈るでワン。

ではよいこの皆様、来年が良いお年になることを祈ってバイバイ、本年もご愛読ありがとうでワンした。ワンしゃ ワンしゃ これで本年はおしまい。