中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今日はハローウインでワンス 10月31日

f:id:takanisi:20141029202408j:plain

YS兄ちゃん、TM姉ちゃん、東京では元気にしてるでワンスか?読者の皆様今晩ニャ。

31日はハローウインの仮想大会を我が家で開催中。母ちゃんが100円ショップで衣装を購入。さっそくワンに着せて大笑いでワンス?なんかワンの毛並とピンクのコートは不釣合いとかで困ったでワンス。

f:id:takanisi:20141029201618j:plain

ワンでここらで一芸を、お得意の流し目ポーズでワンス。ミス・柴犬に輝いている晴れ姿でワンスよー

f:id:takanisi:20141029102711j:plain

11月になって、家の中での留守番も少々寒くなってきたでワンス。これからは南向きの玄関がポッカリ、ポッカリ暖かくなってくるんだワン。母ちゃんの描いた額縁の前の犬は置物ではアリんすよ。生き物だよー。ウメチンでワンスだよー

f:id:takanisi:20141029195550j:plain

つまらんことにお相手して、眠くてたまらんでわん、

では読者の皆様。お休み、バイバイ