中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

癒しのウメたん

 

f:id:takanisi:20130804085303j:plain

玄関先から今日ワン。ウメちゃんを愛する会の皆な、今日から10月でワンス。人間社会では本日から衣替えだにゃんすだにゃん。わんでウメちゃんを愛する会の皆にPCの壁布の変更を宜しく頼むでにゃんす

父ちゃんの下着も上はヒートテックでパンツはクールビッズを着用だにゃん。この取り合わせが最高だと言っているでワンスよーーー(笑www)

 

f:id:takanisi:20141219211206j:plain

 

f:id:takanisi:20150930205518j:plain

ビブレで蝶ネクタイを買ってもらったでワンス。ワンの毛並みと最高のマッチングでワンス

f:id:takanisi:20150930205731j:plain

 帽子もかぶりあとは口ひげが不足でごワンスかにゃん

f:id:takanisi:20141207203753j:plain

昨年のクリスマスパチェでワンス 笑う犬としてグランプリー受賞作でワンス

f:id:takanisi:20140122203919j:plain

SH兄貴からのプレゼント、今は父ちゃんの薄くなった頭で活躍中でワンス

f:id:takanisi:20131116193739j:plain

f:id:takanisi:20131211212127j:plain

f:id:takanisi:20131123193150j:plain

無断転載は大いに歓迎でにゃんすf:id:takanisi:20150128102502j:plain

では、東京にいるYT兄貴、帰京を待っているでワンス。チョット今は冬毛に替わる時期でワンしてご迷惑をかけるカモでワンス。