中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

日々、快調 

 

f:id:takanisi:20140702181111j:plain

読者の皆様、こんばんわん。母ちゃんがワンの似顔絵を書いてくれたでワン。6月は観測史上最低の降雨量ということでワンして、鴨川はどぶ川となってアリんすよ。今日は7月2日、母ちゃん父ちゃんともなぜかニコニコ顔、ワンには不可解ですが、YS兄ちゃん、TM姉ちゃんナンデアリんすかワン????

 

 

f:id:takanisi:20140702062515j:plain

朝の散歩風景でワンス。友達のシロ・・毎朝6時20分に堤防で合流どこのワンだか知らないけれど、すっかりお友達。

f:id:takanisi:20140701062929j:plain

次に控えるは高貴な洋犬でごワンス。少々高齢でアリんすがこれでも以前は下鴨小町として名を轟かしたと飼い主が言っておられたでワンスよー。あと同類の柴犬が5犬程友達でいるんでワンスがこの2~3日所在不明でアリんすので判明次第ご報告いたしむでワンスす。以上ワンの近況でワンした・