中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

新入生・歓迎コンパ2014・6・14

f:id:takanisi:20140621155316j:plain

はーーーワンド・・チョット一一服 疲れたでごワンス。鴨川も空梅雨で干上がっているでワンスよ。ちゅめたい水を父ちゃんお願いでワン。

6月21日土曜日、父ちゃんは休日。ワンで夕方の散歩も午後3時から父ちゃんは自転車でハイハイと音頭を取って出雲路橋から北大路橋まで全力走行、ワンも付いていきんすが、下り道では一寸チョット、つらいでワンス。んーで^河川敷の人様の腰掛でいっぷっくでごワンス。これが冷たくて最高でワンス、明日の日曜日は天気が悪いことを理由に原0ちゃんと街中で打ち合わせ会でワンスか?これで4週連続の懇親会でワンスよ・ハイオク飲料はほどほどにねー。ちゃんと夏山登山計画とワンの世話人確保を決めておいてでワンス

 

 

f:id:takanisi:20140614203429j:plain

平成26年6月14日自動車部新入生歓迎コンパが丸山公園内の鳥久で午後7時より開催された。吉原部長・伊澤OB会会長・藤本監督・畑中コーチ・畑コーチ・OBの竹中・梅須磨君と当方が招待で参加。6名の新入生を迎える。以前からコンパでの一気飲みは学校当局から注意を受けていたが、3年前より未成年者の飲酒は厳禁となり、昨年同様新部員はコーラ・ウーロン茶での歓迎式となった。写真は鍋蓋で祝杯を上げる畑コーチ・太田主将。その光景を冷めた目で見つめる新部員。4回生から2回生まで祝杯ですっかり出来上がり、新部員は雰囲気で盛り上がると言う摩訶不思議な新入生歓迎コンパ風景の昨今です。