中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

パソコン・乗換

f:id:takanisi:20140311080518j:plain

困ったでワンす。父ちゃんのPCが4月から危険に晒されるということでワンの更新も休眠中でワンすよ。でーSH兄ちゃんのビスタを無償で提供してもらったでワン。

f:id:takanisi:20140315134744j:plain

機種はNECのLL550Hノートパソコンででワンす。壁紙もワンに変更でワンす。16日には友達の原ちゃんを自宅に招集して環境を入れ替えです。でも仕事もせずに再開を祝して昼間からみんなで大宴会。ワンも楽しかったよ・・・原ちゃん

f:id:takanisi:20140317180611j:plain

インターネット回線が繋がらず、そこでHATENAのメールに問い合わせ、さっそく翌日に親切にご教授を頂き、上記のように7より8にバージョンアップすることで無事完了。これでサクサクと更新が可能になりました。HATENAさんは京都の会社だけあって親切です。読者の皆様もHATENAに乗換えましょう。