中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

CT検診・無事終了 2013・11・26

f:id:takanisi:20131130190736j:plain

YS兄ちゃん、TM姉ちゃん東京に到着したでワンすか?お土産にもらった子ブタ夫婦と仲良く暮らしてるでワンす。子ブタ2匹と仲良く過ごしているので安心して暮らしてね―。何故かTN家の匂いがするでごワンすよ―(涙)

 

f:id:takanisi:20131126085741j:plain

今日は消化器摘出手術から丸2年・定期健診に第一日赤に検診に行きました。まずは血液検査・次に上部消化器のCT検査。結果はすべて異常なし。これで術後3年目を迎えれやれやれです。来年6月の半年検診の予約を取って帰宅しました。皆さん年一度の血液と内視鏡の検査は受けてくださいね。術後も登山、ゴルフ、懇談(飲酒)と楽しく過ごせますよ。写真はCT検査機の説明書。15分位で検査は終了します。