中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今年もお盆を迎えます

f:id:takanisi:20130815093554j:plain

着地だワン。アリャ―ト  写真が父ちゃん前後あべこべだワン

f:id:takanisi:20130815095753j:plain

皆、元気ワンもこんなに元気だワン。父ちゃんにシャンプーしてもらって只今乾燥中。ドライヤーの代わりに庭をばく進中。これで毛並みもピカピカだワン。トマトの枝も抜いてもらって絶好調だワンす。

f:id:takanisi:20130814101844j:plain

入浴も終わり、父ちゃんと先祖様に合掌。初代、ゲンキ姉ちゃん・二代目 ケン兄ー 三代目のウメはこんなに愛されてますよーだワン。

f:id:takanisi:20130809074733j:plain

世間では、お盆週間になりんすよ。そこでワンも合掌の練習を励んでいるでワンす。でも目を閉じると口が開くんでワンす。先代のケン様、日々練習してワンすので温かい目でご指導、ご鞭撻の程願いますでワンす。

 

f:id:takanisi:20130809082227j:plain

N家の2代目・柴犬の雄、ケンです。平成3年生まれ・・・平成18年没  

プライドの高い先代でした。家族全員一度は噛まれました。