中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

ウメと鴨川で・・妹?と交流

朝から父ちゃんと鴨川へ。昨夜の雪が少し残り、何か景色が変だワン。おしっこがしにくいでごワンす。ちょっと足元が滑るでごワンす。

f:id:takanisi:20130127081722j:plain

ここでウメが????

良く似た柴犬が上流からお散歩。アレーなんか感じるな―そっくりだワン・・・オーイ・オーイ

f:id:takanisi:20130127083424j:plain

顔つき、毛並み、体つきもそっくり。特徴の無いのが特徴です。そこで飼い主さんに出生を聞きます。年齢は1歳6か月のメス・北大路ビブレで購入。ひょっとして、妹では ?ちゃんは喜び勇んでウメに飛びつきます。間違いありません。性格までそっくりです。特徴ある眉毛がちゃんとあります。少しウメは迷惑顔。照れています。

f:id:takanisi:20130127082435j:plain

可愛い毛糸の服を着せて貰ってあんたも幸せもんだワンと言っています。しばしの交流を喜んで、お互いの飼い主さんの自宅に帰りました。

f:id:takanisi:20130127082444j:plain