中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

愛犬・ウメの一日

 

 

朝の散歩だわワン。TM姉ちゃん置き土産の自転車でお父ちゃんと鴨川に、今日はボーイフレンドがいないなー。北大路橋までより御園橋まで行きたいワン

f:id:takanisi:20121004192628j:plain

おやつは、バームクーヘンだワン。甘いものには目がないワン。もっと大きく切ってよ父ちゃんよろしくワンワン

 

f:id:takanisi:20121004192603j:plain

お腹も膨れたし、昼寝の時間だワン。秋眠わが身は犬であるかワン?

f:id:takanisi:20121004192533j:plain

夜食は、叔母ちゃん差し入れのちゃんこ鍋だワン。卵とチーズと肉は好物なので、たっぷりよろしくワン。父ちゃん飲み過ぎ食べ過ぎに御注意だワン

f:id:takanisi:20121004192512j:plain

今日も満足の一日だったワン。兄貴のプレゼントの犬小屋よりもソファーの方が快適だワン。

父ちゃんと母ちゃんは二階で就寝、私は一人階下で熟睡。でも先日近所で某●●事件が発生。我が家の前が騒々しいなー 怖くてわんわん〃・・・・  早く助けに下りてきて・・・・・・・・・・

ちゃんと私の鳴き声も被害者の携帯電話に録音されていたいみたいですワン。捜査官に写真も取ってもらったですワン

 

重たいなー 早く寝に行ってちょう 蹴飛ばさないでよー では読者のみなさんお休みでごワンす。

f:id:takanisi:20121003135500j:plain