中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

門司観光~呉

f:id:takanisi:20171015111109j:plain
☔の中、先ずは門司メトロ.昼食は名物焼きカレー自分的には単にカレーグラタンとしか思えません。
若い人にはこれで絶品なんでしょうね
f:id:takanisi:20171015130246j:plain
みずほで、広島ですね。次回は鹿児島まで旅に行きたいです。
f:id:takanisi:20171015160020j:plain
本物の、潜水艦です。内部見学は、無料です。自衛官が案内です。すごく税金の・・・使いが分かりました
f:id:takanisi:20171015174057j:plain
広島駅で広島焼の、夕食です。ちょと失礼ですが、あらっほい味付けで、まあまあかなー。鉄板で焼いてお皿に乗って頂きます。熱した鉄板の上で頂くのではないので、途中からはグチョリと感じるのは私一人でしょうか
今はみずほ車内からの更新です。