中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

YT兄貴さらばでワンス

f:id:takanisi:20151019120821j:plain

よゐこのみんな、ウメちゃんを愛する会員のみんな、ご無沙汰だワン。YT兄貴のVWのワンボックスでくつろぎ中でワンス。イヤー疲れたでワンス。キャーキャー言って呼んでくれて、挨拶のチュをYT兄貴に でも先に歯がほっぺたに当たるんでワンして、YT兄貴の部屋には出入り禁止になリンスワン。とほほーだにゃん

f:id:takanisi:20151019120852j:plain

ワンの留守番中、父ちゃん、母ちゃんTM姉ちゃんと10月11日にイオン桂川店へショッピング。YT兄貴は三階テラスから爺ちゃんと待機中。

f:id:takanisi:20151019120914j:plain

 

爺ちゃんが言うには見ているだけで、買ってくれと言わないので、やれやれと言っていたでワンス

f:id:takanisi:20151016103335j:plain

東京へ帰る日に最後のお別れ、ウメちゃん次は歩いて挨拶するからそれまでおとなしく待っていてよと、ギャーギャー・ブルブル・ウバーウバーと犬言葉で言ってくれたでワンス。

f:id:takanisi:20151019121023j:plain

10月17日土曜日、S一家が東京から京都へ移転。転居祝いと誕生日を兼ねて祝宴、M家と夫婦揃って6名で。ゆうちゃんの奥さんのY子さんも〇回目の成人式となりました

f:id:takanisi:20151018200048j:plain

各自、持ち寄った食材で大宴会。午後の一時から七時間迄食べて、飲んでの大宴会となりました。