中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今日はYT兄貴のお食い初めでワンス

f:id:takanisi:20150804181831j:plain

 

ヨイ子の皆さん今晩ワン。今日はチョット遅めの、YT兄貴のお食い初めでにゃんす。ワンも祝い膳に同席でアリんすよ。東京のYS兄ちゃん・・・しっかりワンが立会人を務めたからこれで、安心だにゃん。

f:id:takanisi:20150804181835j:plain

ウメちゃん、おすそわけは上げるからチャンとおとなしく待ってよーとYT兄貴はワンに大人では意味不可解の言葉で行ってくれたでワンス。ワンにはちゃんとYT兄貴の言葉が分かるんでアリんすよー。キャキャーブーブー ブルブル ばうばう と言ってくれたでワンス

f:id:takanisi:20150804181841j:plain

では、頂きでワンすーーー。残念ながら、祝い膳には肉もチーズも乗らないでごワンスか???とほほーワンも形だけのお食い初めとなリンスだワン。

これでオシマイ。留守番のYS兄ちゃん楽しく読んだでくれたでワンスかワン。バイバイだにゃん