中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

YT兄貴さらばでワンス

 

 

f:id:takanisi:20150706103936j:plain

7月6日今日は仕事で嵯峨野の広沢池にザリガニ取りのお手伝い。50匹程取れて皆さん大喜び

f:id:takanisi:20150623194411j:plain

YS兄ちゃん、TM姉ちゃんお元気でわんすか?今日は7月5日だw。今日から父ちゃん、母ちゃんとの暮らしが戻ったでワンス。お気に入りのネックウォーマーがワンの哀愁の気持ちを表しているでにゃん、でわ土曜日の別れの一日を御披露でにゃん

f:id:takanisi:20150703214859j:plain

4日はYT兄貴の帰宅日、TM姉ちゃんと新幹線で品川まで、母ちゃんは八条口まで父ちゃんの車でお見送り・・ワンは自宅でのお別れとなりましたにゃん

f:id:takanisi:20150627170726j:plain

手押し車でガレージまで、ワンはチョット押すのが苦手でワンして足を舐めなめが最後のスキンシップでにゃん

f:id:takanisi:20150703215205j:plain

宅急便の準備も完了、母ちゃん沢山お土産を入れてくれるだにゃん

f:id:takanisi:20150705114226j:plain

そして、5日 ベットの主は東京に・・・3人で元気に暮しているでごわんすか。今日からYT兄貴の寝所でリラックス、アアー最高でにゃんす

 

f:id:takanisi:20150705114330j:plain

では、TN一家の皆様、お盆の再会をお待ちしているでワンして暫しのわかれでにゃん。やっぱり静かで暇でワンスよーーーー