中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

6月21日は父の日だワン

f:id:takanisi:20150626193941j:plain

ウメちゃんファンクラブの皆さん。今晩ニャ YS兄貴も一人東京で元気にしているでワンスか?ワンも、YT兄貴とスッカリ友達付き合いが出来るようになったでワン。今日は6月の26日一日中雨降りでワンス。ワン家でのんびりと暮しているでワンスよ。明日からYT兄貴を背中に乗せて乗犬の練習をするでワンス。みんな楽しみに待っているでワンスだにゃん・

f:id:takanisi:20150623194441j:plain

21日・日曜日は父の日。ワンで来宅中のYS兄ちゃん、TM姉ちゃんから父ちゃんにプレゼント。父ちゃんがモデルではむさ苦しいので、ワンがモデルでお披露目だワン。購入先はビブレの好日山荘でワンして、登山用衣類でにゃん。まずはネックウォーマーだにゃん。ノースフェースの4シーズン兼用でワンして、防風、日焼け止め、タオルにも使えるだワン。うむーーー中々被り心地の良いものでワンして100均ショップとは一味違うでにゃん

f:id:takanisi:20150622113743j:plain

YT兄貴もモデルで登場でワンス。耳も隠れて、温かでごワンス。

 

 

f:id:takanisi:20150623194235j:plain

二点目は靴下でワンして、美津濃の機能ソックスでハイアーチソックス、ワンでも長時間歩行でも土踏まずが下がらない優れものだにゃん。

三点目はベルグの長そでシャツ。綿では無く100%新式ナイロン仕様で膚触りはシットリ。ワンの外出着とは大分違うでワンス。これで父ちゃん^^夏のアルプス縦走装備は万全でごワンスか?

日常生活にも節制に努めて、表銀座・裏銀座完全制覇頑張ってわわーーーんん

では父ちゃんに替わって、TN一家の皆さまありがとうでごワンスよ。

次回ブログではYT兄貴とのツウショット乗せるからね^ ここらね  バイバイ