中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今日は入浴だワン

 

f:id:takanisi:20150618104527j:plain

お風呂も昨日済まし、TM一家の来京は準備万端だにゃ。朝からレンタル・ベットも到着。30日間の契約期間で5436円だそうだワン。YT兄貴は2週間の滞在だそうで、ワンだけの話・後の16日間はワンが独占使用できるでワンス。業者の叔父さんには秘密でごワンスよ。

ではYT兄貴との2ショット皆 楽しみに待っていてにゃーーーん。 バイバイ

 

 

  • f:id:takanisi:20150617104531j:plain
  • 今日は6月17日 梅雨の間の晴天日、朝から父ちゃんと入浴中だワン。全身をシャンプーでゴシゴシ、頭には泡をシッカリ乗せてもらい、顔面も泡だらけになったでワンス。

f:id:takanisi:20150617104723j:plain

  • 全身をシャワーですすいでもらい、スッキリスッキリ、庭でシーツを敷いてもらい、わが身を回転レシーブ宜しく、脱水中でにゃん。

  • f:id:takanisi:20150617104952j:plain仕上げに乾燥機などありましぇん。玄関と庭を必死にドッグランでワンス。ふんわり感が読者の皆様、わかるでにゃんすか?19日の金曜日にはYT兄貴が遊びに来てくれでワンス。これでTN一家ともスキンシップが思いきり出来るでにゃんす。待っているでワンスだよーーーーー