中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

YT兄い・去らばでごワンス 😢

f:id:takanisi:20150429215936j:plain

読者の皆様今晩ワン。ワンもYT兄貴とのお相手ですっかり更新を忘れていたでにゃんす。今日は平成27年5月1日でワンス。3月6日以来スッカリ仲良しになったYT兄貴も今日でお別れ、午後1お時に父ちゃんの車で京都駅は八条口まで母ちゃんとTM姉ちゃんをお見送り。ワンは自宅で暫しスキンシップでごワンした。

近いうちに遊びに来てワン。

f:id:takanisi:20150501183053j:plain

主の居なくなった住居でごワンス。ショウタ・熊五郎・ブータン 皆でYT兄貴の帰京を待っているでワンして、お盆までには再会を待っているでにゃん。

だけど父ちゃんと二人の生活は寂しいでワンスよーーーー

明日から父ちゃんは5連休、上高地2泊の旅は思わぬ出費で予定を変更して、京都近郊の里山登山に決定だそうだワン、何でも山頂宴会で思い出作りだそうだワン、Γ・GTPも正常値に戻りルンルンの毎日だワン。更新も毎日頑張ると言ってるでワンして皆様お楽しみに 以上でワンからの報告は   これでオシマイ