中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今日は父ちゃんの誕生日でワンス

f:id:takanisi:20150128102502j:plain

読者の皆様今晩ワン。YS兄ちゃんお元気?TM姉ちゃんは毎日元気だにゃん。1月29日は父ちゃんの誕生日、N家の祝い膳を紹介するでにゃん

f:id:takanisi:20150128102301j:plain

ムムーーーナマ肉でワンスか?人間界ではローストビーフと父ちゃんが教えてくれたワン。ワンの大好物、早くワンだい。

f:id:takanisi:20150128102418j:plain

f:id:takanisi:20150128102431j:plain

ムムーー届かんでにゃん。足の短いのが残念だにゃん

f:id:takanisi:20150129180155j:plain

母ちゃんに手伝って貰って専用椅子に、ヒャすごい料理だワン。ナムル・ローストビーフ4種添え・ブリ大根・お造りの切り落とし・赤飯・ではいただーきマースでにゃん。でも父ちゃんは先週、クラス会・オアシス会が重なってチョット体調不良。お酒も一口だけ。チョット体調管理には気を付けて頂戴でワンスよ。では頂きーーマース。父ちゃんの余ったのはしっかりと頂いたでごワンスよ。

これで、父ちゃんの誕生日の報告はおしまい。よゐこのみんな バイバイ、

明日は父ちゃんからのお返しのプレゼントが有るかもー???