中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

寒中お見舞い申し上げます

f:id:takanisi:20141128132027j:plain

ウメちゃんフワーンの皆様今晩にゃ。最近は中年太りを指摘されて、好物のチーズとお肉を減らされているでワンス。で^スッキリしたこのお腹を見てよ。

f:id:takanisi:20141128131957j:plain

 

おーーーい。TMネーチャーーーん。腹が減ったでワンスよ。クリスマス衣装は只今誠意思案中でワンス。楽しみに待っていてよねー。リクエストはアリんすかワン。

f:id:takanisi:20141121103108j:plain

読者の皆様今晩ワン。ワンの定位置からご報告でアリんすよ。父ちゃんは今年最後の⛳月例会に朝の6時から出発でごワンス。寒い中、ご苦労さんでワンス。ワンは一日中留守番でワンス。火の用心には皆さん十分気を付けてよねー

f:id:takanisi:20141123174428j:plain

何でごワンスか?散歩かおやつの時間に成りやんすか無駄な呼びかけは止めてよねー。チョットすストーブに近すぎ過ぎて顔がほってっているでワンスか?

f:id:takanisi:20141123101659j:plain

今日は11月23日K⛳クラブの月例会。本年最後になります。滋賀県高島町も今が紅葉の真っ盛り、スタートホールの紅葉です。

f:id:takanisi:20141123101719j:plain

Kクラブのメンバーさんとご一緒に。左から71歳 75歳 76歳皆さんお元気です。天気にも恵まれ月例会で友になった人も10人を超えました。当方はアウト43 イン46の89でネット63で参加65名中の一位・・優勝です。来年からはBクラスにレベルアップということでメンバーさんから祝福を受けました。