中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

朝から・・ご入浴でワン

f:id:takanisi:20140427112040j:plain

読者のみなさん、おはようワン。今日は4月の27日・日曜日。父ちゃんは朝から休養日でワンス。気温も25度以上、思い付きでワンの洗濯を決行でワンス。首輪も取ってもらって快適カイテキ。胸の白さもばっちり。足元から水がまだ伝わているでワン。

f:id:takanisi:20140427112031j:plain

そこで母ちゃんから走れ・走れと叱咤激励。シャンプーが目に染みてつらいでごワンス。父ちゃんもっと丁寧に願うでワンす。

 

f:id:takanisi:20140427112024j:plain

庭もご覧のように駆け巡っているでワンすよ。右奥に見えているプチトマトの苗を踏むなと、きついお言葉がワンにくだされます。皆さん大分乾いてきたでありんすか。

YS兄ちゃん、TM姉ちゃん連休は来ないでワンスか?待っているでわんすよ

f:id:takanisi:20140418202218j:plain

やれやれ、どうやら乾燥走行も終了、綺麗な体で、お昼寝タイム。皆様実のある連休をお過ごしください。