中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

今日はワンの誕生日でごワンす

f:id:takanisi:20130907164546j:plain

今日はワンの誕生日でごワンす。2010年9月6日生まれ・3歳になりんすよ。本名は

秋乙女姫号 毛色赤 尾型巻 両親犬の主たる賞歴・無 出生地 赤穂が戸籍謄本上の個人情報であるでワン。通称はご存知 ウメ でワンす。父ちゃんからロールケーキをプレゼント。はてーと 初物でワンすで、どちらから頂いていいものでワンすかな―?

f:id:takanisi:20130906185421j:plain

誕生パーテーの前に記念写真を一枚。斜め45度より接写。みずみずしさが漂う、わが身にワンだふるーーーー

f:id:takanisi:20130906182050j:plain

前菜の後にメインデッシュは骨バーのスライスチーズ巻き・ささみ無塩ジャーキー・マグロと鯛の御造り・・・わーい ワンの大好物だワン・・・頂きますでワンすよ・・・5分も掛からずにペロリんこ  毎月誕生会が有ると良いんだワン。皆さん無理でごワンすかな―(苦笑吠)