中年ハイカーの絵日記

登山と日々の出来事

学連・総会 2012・12・16(日)

今日は朝の十時から全関西学生自動車連盟の理事会並びに総会。会場は京都深草龍谷大学。立派な学舎です。会場は22号館宗教色は全くありません。私は理事から幹事に改選となりました。任期は4年です。

f:id:takanisi:20121216092429j:plain

総会で挨拶される支部長の小島幸治氏。関西学院の会計学の教授です。因みにお父さんは立命館大学の副総長です。表彰式では年間男子団体戦で 優勝・甲南 2位・立命館 3位・関西学院でした。

f:id:takanisi:20121216134530j:plain

午後の3時には自宅に。今日は総選挙です。愛犬ウメを連れて選挙会場の下鴨小学校へ・・抱っこして投票へ行くのには柴犬ではちょっと似合いませんので門柱で暫し待機です。

父ちゃん・・・犬権を憲法に生かそう・・もっとチーズと牛肉を・・・9条の次に起草して・ウメの主張を投票用紙に訴えてと読者の皆様にお願いしています。私にはそう映ります。

f:id:takanisi:20121216145638j:plain

無事投票も終え、鴨川堤防に、今日は清々しい一日になりました。

f:id:takanisi:20121216145737j:plain